投資顧問の推奨銘柄

投資顧問の推奨銘柄

投資助言業とは」でご紹介したように、助言担当者や分析者担当者の得意分野や分析方法や内容、集められる情報によって、利用者に提供される助言内容や推奨銘柄などに違いが生まれます。また運営会社の方針によって、会員特典として注目銘柄情報を無料で受け取れる会社など、サービス内容もさまざまです。

さらには、この会員特典として無料配信される無料推奨銘柄情報でも高い制度と評判の投資助言会社もあるのです。このページでは、投資助言会社が提供している無料株情報や会員サポート、それぞれ異なる推奨銘柄情報の違いなど、助言サービスに関してご紹介します。

利用しないと損をする!?投資助言の会員特典と銘柄情報

株取引をこれから始めようと考えている投資の初心者の方や、市場が低迷して難解な局面でも利益を維持してきた熟練投資家の方でも、投資助言会社の利用を検討されているなら、着目していただきたいいくつかのポイントがあります。

「登録費無料」「無料銘柄相談」「市況コラム」「銘柄診断」「注目銘柄情報」など、会員登録をするだけでさまざまなコンテンツを利用できる会社があるのです。プロの投資アドバイザーが注目している旬な銘柄情報や今後の展望、個別の銘柄相談などは株取引の知識を深くする材料となり、売買のタイミングを逃さない好材料となるのです。

情報収集や注目銘柄が役立つ!会員特典サービス

無料銘柄診断保有している銘柄の動向や注目している購入予定銘柄に関して、アナリストが診断してくれるサービス

アナリストレポート・市況情報株式市場に関する最新動向やアナリストのコラムなど、情報筋から入手した情報を分かりやすく解説するサービス

注目銘柄情報市場の動向にあわせた注目銘柄を受け取れるサービス

その他にも著名人のコラムや電話サポート、動画レポートなど投資助言会社の特性を活かした無料サービスがあります。特に、登録費を必要としない投資助言サービスは株取引において高いメリットとなるでしょう。

高度な情報力と分析力で導き出す推奨銘柄の的中実績

投資助言会社が提供する銘柄情報は、独自の人脈や情報筋から入手した情報を、高度なテクニカル・ファンダメンタル分析を駆使して推奨銘柄や注目株情報として配信されます。一般の投資家では入手困難な「仕手株情報」「外資系ファンド介入銘柄」「個別材料」など、短期急騰銘柄をウリとする会社、中長期投資を得意とし、慎重な助言スタイルでリスク回避を優先する会社など、得意分野を活かしたあらゆる銘柄情報を取扱います。

投資助言会社のホームページには、推奨銘柄の実績情報などが公開されていますので、気になる投資助言会社があれば確認してみるといいでしょう。しかし、必ずしも急騰銘柄情報を受け取れるという確証はなく、旬な情報をタイムリーに提供されるとは限りません

多くの投資助言会社の中から、あなたの投資スタンスにあった信頼できる投資アドバイザーを見つける方法の一つとして、利用者の口コミ情報や体験談、評価などを参照してみるといいでしょう。

このページの先頭へ